ハッピーオウル

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月生まれの誕生日会をしました

<<   作成日時 : 2017/08/28 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は8月生まれの誕生日会をしました。体調不良で誕生日月の園児2名が欠席となりましたが、
お父さんも数組参加して下さり賑やかな会ができました。
 今回の年長児の出し物は「ラジオ体操」でした。

画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8月生まれの誕生日会をしました ハッピーオウル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる