アクセスカウンタ

ハッピーオウル

プロフィール

ブログ名
ハッピーオウル
ブログ紹介
国分寺幼稚園のダイアリー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月誕生日会
9月誕生日会  7日(木)9月生まれの誕生日会を行いました。保護者の皆さんもおいで頂き 楽しい会となりました。写真はありませんが、すみれ組の出し物で「運動会の歌」を歌いましたが 元気よく「エイエイオー」がホールに響いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 18:31
8月生まれの誕生日会をしました
8月生まれの誕生日会をしました  本日は8月生まれの誕生日会をしました。体調不良で誕生日月の園児2名が欠席となりましたが、 お父さんも数組参加して下さり賑やかな会ができました。  今回の年長児の出し物は「ラジオ体操」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 13:20
7月誕生日会
7月誕生日会  7月生まれの誕生日会を行いました。今日も暑い日でした。  年長組親子で会食の様子です。7月のお誕生日!  おめでとうございます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 14:46
6月 誕生日会!!!
6月 誕生日会!!!  13日(火) 6月の誕生日会をしました。 親子ゲームも一緒に楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 18:03
タマネギ取り
タマネギ取り  畑にタマネギを取りに行きました。 小さいクラスだったので、「畑はじめて!」の子がほとんどでした。 今夜の夕飯の食材になるといいですね。これから様々な野菜を収穫しようね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 18:35
いちご狩とミステリーツアー
いちご狩とミステリーツアー  今日は、年長「すみれ組」がイチゴ狩に行きました。ほとんどの子が3回目ですので、様子がわかっているので 楽しくたくさんいちごを食べることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 18:37
ばら組初めての園外保育
ばら組初めての園外保育  19日(金)年少組は初めての園外保育として「いちご狩」に出かけました。  マイクロバスに乗り込んで、いざ出発するとバス中はとっても賑やかになりました。バスに乗ることを楽しみに  している子もいて、大きな声で歌を唄ったり、おしゃべりをしたりと楽しく過ごしました。  いちご狩は、大きなハウスの中でたくさんのいちごを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 17:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハッピーオウル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる